買ったCD

御茶ノ水まで行ってユニオンに寄らないわけが無い。・・・やっぱ嫌な事があるときはCD買いだ。

レイヤーズ・オブ・ライズ

レイヤーズ・オブ・ライズ

噂どおり、ドラムが凄い!

ザ・バトル

ザ・バトル

買おうか買うまいか迷ってた時に店員さんがこのアルバムをかけてしまった。もうダメ。この商売上手め!
ギターを弾いてるのはMIDNIGHTSUN、Last Tribeのギタリスト、"あの"マグナス・カールソンです。何で彼の名前を表に出さない。「ひどいですよねー。」「ねぇ。」と言った会話を店員さんと交わす。メタルファンは結構マグナスに優しい(笑)
スタンド・プラウド!?オール・フォー・ヘヴィ・メタル

スタンド・プラウド!?オール・フォー・ヘヴィ・メタル

中古での購入。屍忌蛇がメタルの名曲をカバーしている。予想以上に原曲に忠実。屍忌蛇節は少なく、少し残念。特にイングヴェイのFar Beyond the sun辺りは期待していたんだけど。
しかし、このジャケ好きだなぁ。俺もスーツにトゲリストやってみたい(笑)